Nov 10, 2012

Shopbop.com って知ってる?

最近はパソコンさえあれば飛行機にのって海外へ飛ばなくても
日本未入荷のブランドやアイテムが現地の価格で簡単に買うことができます!
私のお気に入り、Amazon.com Inc傘下のファッションサイトをご紹介。

SHOPBOP


海外発のサイトだけれど、日本語表示もあるから安心!
そしてなによりサイトが見やすい!かわいい!
ついついWhat's newをチェックしちゃいます。


ときどきSALEもやるからそれまでにお気に入りにいれてた
アイテムをお得にゲットできるチャンスもたくさんあるの。
しかも今円高だから日本のみんなにはとってもお得!

大好きデザイナーのお洋服がSALEじゃなくたって
たいだい日本で買うよりも安く買うことができます。
教えたくないけど、日本で人気急上昇中のAlexander WangやHelmut Langもあるんです。


私は日本未入荷のブランドで人と同じにならないものをお買い物したりしてます。
前回はKimberly Ovitzっていうブランドのワンピースを。
アシンメトリーのジャージーワンピース。気に入ってます!
ちなみにモデルの着用写真とか画素のいい写真があるから生地感も心配なかったな。
次は何にしようかな。


毎日更新されるファッションページが素敵すぎで
スタイル考案の参考になる!

是非チェックしてみてね。
Next trendを雑誌よりも早く自分の目でチェックできるよ。


No comments:

Post a Comment